Lokelani

マツエクの解説だけでなくサロンの雰囲気も伝わる記事を大和西大寺からお届け

LINEお友達追加 WEB予約はこちら

ブログ

各種エクステやまつげ施術の仕上がりイメージを解説

まつげ施術に関する高い技術と豊富な知識を記事にも活用

まつげの施術に関して長いキャリアと確かな技術を持つアイリストが、サロンからの最新のお知らせや、お取り扱いしている各種マツエク、パリジェンヌラッシュリフトなど豊富なメニューそれぞれの仕上がり画像に解説を加えて掲載しています。エクステのカールの形や本数による目元の印象も事前にチェックでき検討材料にしていただけます。大和西大寺のお客様に寄り添うサロンとして、初めての方にも安心してご来店いただけるよう、分かりやすい表現やサロンの雰囲気もお伝えできる記事を心がけております。

エクステの持ちが悪くてお悩みの方に朗報です。LEDエクステと呼ばれるえくすてがあります。これは、接着剤が新しくなったものです。従来の接着剤より持ちがいいとのお声を多数いただいております。実際何…

こんにちは(^^♪ずいぶん涼しくなりましたね。さて、現在開催されているNEECまつ毛エクステコンテストにおきまして、当店のスタッフがファイナリストに選ばれました!部門はボリュームラッシュ部門です。…

こんにちは汗をかきやすい方は、エクステの持ちが良くない傾向がありますが、LEDエクステだと、持ちがよくなります。暑い季節、汗をかく季節の強い味方です。LEDエクステご予約承ります。

LEDエクステは、新しい接着剤でエクステを装着する技術です。今までの接着剤は、完全に硬化するまで24時間かかると言われていますが、LEDエクステだと2秒で完全硬化なので、施術後すぐに洗顔、入浴OK♀な…

寒暖差が大きい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?4月17日(日)は都合により臨時休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

美容専門学校で教員を務めるほどの確かな技術と知識を有しているオーナーが、バリエーション豊かに取り揃えているまつげの施術メニューについて記事でご説明しております。話題になっている次世代まつげパーマ、パリジェンヌラッシュリフトやそれぞれに特長のあるシングルラッシュ、ボリュームラッシュ、ポイントエクステなど、試してみたい方にぜひ参考にしていただきたいと考えて、仕上がりがよく分かるように掲載しています。その他、ハロウィンなどオリジナルのイベント用まつエクにも対応しておりますので、お気軽なご相談をお待ちしております。
初めてのお客様も安心してご来店いただけるよう、スタッフや店内の雰囲気もお伝えできるよう心がけてまいります。サロンからの営業時間や感染予防対策なども含めた最新情報もお役立ていただけるようこまめに発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。